2012年プチ同窓会

最近、土日どちらも晴れるって事が少ない気がする。


さて、
昨日はどこへ行ったかというと、
ひかりちゃん家ふうかちゃん家とドッグランへ。

ミニミニ同窓会の開催となりました。



天気予報では、曇りのち晴れ。
が、

まぁー寒いっ。すんごい寒いっ。

ヒートテックの下着、ヒートテックのタイツなんて
全然役立たずの寒さでした。

                 「さむくないですかね。。。」
f0087256_15281594.jpg



横にも、縦にもまだまだ成長中(?)のふうちゃん。
f0087256_15293011.jpg



ふうちゃんままの実家のワンコ、かいちゃん。
f0087256_153174.jpg



相変わらず凛々しい顔だけど、
中身は赤ちゃんみたいなひいちゃん(笑)
f0087256_15303078.jpg



そして、昨日は、ちびのドッグランデビューと、
バニー初のノーリードって事で、私は気持ちに余裕がないので
カメラはまっさんにお願いしていました。


ひいちゃんは、馬のごとく駆け回り、
珀は、なぜだかかいちゃんがお気に入りでストーカーだし、
ちびは、誰に対しても体当たりで遊びを仕掛けるし、
チコリさんも、楽しそうに走り回っていた。
f0087256_15375598.jpg

f0087256_1538764.jpg


バニーはねぇ、やっぱり他の子に傍に寄られると唸ってしまって、
「バー、いけないでしょう」と言われているところ。
f0087256_15414689.jpg

なので、カメラ目線なのです。


バニーも少しだけウロウロしていました。
f0087256_15471840.jpg

f0087256_15472773.jpg



あ、ひいちゃんだけにオヤツあげてるところを
撮られていた。
f0087256_15511696.jpg



最初はふうちゃんにしつこく、
その次はひいちゃんに飛び掛かるようにしていたちび。
f0087256_1552419.jpg

ちびは遊びのつもりなんだろうけどねぇ。
そしてあの声でしょう、みんなビックリしちゃうよね。

そういえば、ふうちゃんも途中、強制抱っこされていたっけ(笑)
f0087256_15582717.jpg



貸切スペースだったので、
いつものようにお昼を持ち寄って食べました。
f0087256_15592848.jpg

お昼も終わりかけの頃、それまでも寒くて薄曇りだったけど、
暗い雲に覆われて、もしかしたらもしかする?と話していたら、
やっぱり来た、雨が。

雨が降るなんて予報は全然なかったのにー。
片づけして、貸切スペースを出る時にはかなりの大雨。
(後から聞いたら、雹まじりだったらしい)

犬も人間もビショビショのドロドロで帰るはめになったのでした。


来年は、12月じゃなくて、
もう少し早い時期に計画しようと思いました。
だって本当に寒かったんだもん。

ひいちゃん家&ふうちゃん家のみなさま、昨日は楽しかったです。
天気さえあんな事にならなければ、
もう少しだけ一緒にいられたのになぁ。

またぜひお会いしましょう☆


<オマケ>
なにしてんだ、うちのヤツラは・・・。

f0087256_1622460.jpg


by minna-yoiko | 2012-12-02 16:24 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31