<ちび>ちびからの用

ちびちゃん、ちびちゃん♪

f0087256_22223245.jpg

耳だけこっち向いてる(笑)


ちーびちゃーん!


f0087256_22222853.jpg

ちび、そんな顔かわいくなーい。

用もないのに、呼んではいけなかったですか。。。


それでは、たまには、ちびから何か言いたいことは?



               「あたし、、、、、オヤツがたべたいの」
f0087256_2225386.jpg


               「たべたいのー」
f0087256_22261974.jpg




                  「ボクもっ!」
f0087256_22393985.jpg

珀、、、
今ちびと話してるんだからさー、ジャマジャマ。



                「わたしも、くちもとまでもってきてくれるんだったら
                 たべてあげてもいいよ。。。」

f0087256_22411519.jpg

おい。



もうみんな、さっき食べたでしょーが。
お留守番の時だって、ガムをあげたでしょう。

今日はもうダメ。
オヤツ終わり!



                「えー、たべたかったなぁ。ペロペロ」
f0087256_22432923.jpg


私の手から何か出てます???



☆オヤツ代わりに私の手を舐めている(?)ちびちゃん、
 我が家で新しい家族を待っています。
 いつでも里親募集中“D79636”で掲載されています☆

by minna-yoiko | 2012-11-20 22:48 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31