<ちび・たま>冬ベッド

天気の良かった昨日、11月になってめっきり寒くなったので
犬猫のベッドを干しました。



お日様にあたってポカポカになったベッド。
一番乗りだったのは


f0087256_236333.jpg

ちびちゃんでした~。

(マシュマロベッドに一番乗りしたのはブーでした)


いいね~、ちび。
大きなベッドを一人で占領できるなんて。

f0087256_239533.jpg

何その顔。。。
ぶちゃいよ、ちびちゃん。


気を取り直して、
まっさんの手からオヤツをもらうちびちゃん。
f0087256_23195034.jpg




あっちびっ!
f0087256_23201792.jpg



私が怒るまでもなく、
まっさんにこっぴどく叱られたちび(笑)

いけないのよ、ちび。
飛び掛かってはダメでしょ。
f0087256_23224830.jpg

食べ物があっても、もう少し落ち着いていられるように
練習しようね。

f0087256_2325443.jpg



食べ物には本当に弱い、ちびちゃんなのでした~。



f0087256_232645.jpg

たま子、カワユイ♪


☆食いしん坊なちび&たま。
 我が家で新しい家族を待っています☆
いつでも里親募集中「D79082」「C167905」で掲載されています。

by minna-yoiko | 2012-11-05 23:27 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30