<バニー>なぜか最近

<一つ下に、あかの記事もUPしています>

バニーさん、
ここにきてなぜだか「う~ん。。。」と
思うような事ばかりしてくれています。


まぁ、動物だし、食に関しては人間と全く違うわけだし、
イタズラってほどでもないのだけど。

例えば、
2階の猫部屋に置いてあるトイレ砂をバクバク食べる。
(新品の袋の中の砂ではなく、トイレに入っている方の砂。
 しかも、音をさせずにコソコソ食べているのか、
 気づかない事が多く現行犯逮捕できていない。)

留守中にブーがウンチをすると、
影も形もなく掃除(食べて)してくれている。

そうして、我慢できずにシート以外の場所で脱糞。
(シート以外の場所でしてしまうのは、
 何枚も敷いてあるシートには、自分達のオシッコがすでにしてあるから。
 キレイな場所で用を足したい子なのです)


食欲の秋とはいえ、
まったくもう。

いーダッ。
<バニー>なぜか最近_f0087256_22411585.jpg



猫達にオヤツをあげている時も、
ほらほら、背後にバニーが。

<バニー>なぜか最近_f0087256_2246288.jpg


<バニー>なぜか最近_f0087256_22472140.jpg



バーバー、
あなたさっき食べたでしょ。

                       「テヘヘ♪」
<バニー>なぜか最近_f0087256_22481854.jpg


☆最近ちょっとだけ困ったちゃんのバニー。
 我が家で新しい家族を待っています☆
「いつでも里親募集中」に再掲載依頼中です。
 D78856で掲載されます。
 よろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2012-10-30 22:56 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31