くらくらしちゃう

<お知らせ>
ボラ仲間が、千葉県動物愛護センターへ行った様子をblogにUPしています。
あかるい未来
色即☆是空
Dear my friends

センターも、昔とは随分変わり、収容期限が切れた後、
譲渡に向く子は殺処分せず、譲渡対象として残すことになっているそうです。

ただ、残したくても、残せるような子です、
空きスペースがなければ残せません。

センターから引き取るという選択肢も
新しい犬猫を迎える際には考えて欲しいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

<別blogもUPしていまーす。>

最近のあかの可愛さに悩殺されている私。

もうほんっとにベタベタ猫ちゃんで、
膝に乗りたくてしょうがないの。
f0087256_22545480.jpg


朝の忙しい時間帯に、
猫達のトイレ掃除をしている最中でも膝に乗りたがる。

「はいはい、後でね~」と降ろしても、
ズボンにへばりついて離れようとしない(汗)

f0087256_22572752.jpg


オイ・・・・

なんだか、分離不安みたいな感じで
ちょっと恐いんだけど。
もう勘弁してくれよー、チコリさんだけで十分だよ~。

まぁ、そんなことはないと思いますけどね、


そんなあかさん、
この記事を書いている今は、
犬達に囲まれて寝ております。
f0087256_2321115.jpg

f0087256_2322858.jpg

暖かそうだこと。



フードやらが入っていたダンボール箱で
寛ぎちゅうのあか。
f0087256_236381.jpg




☆ベタベタだったり、自分の時間も楽しんでいるあか。
 我が家で新しい家族を待っています☆
「いつでも里親募集中」に再掲載依頼中です。
 C167113で掲載されます。
 よろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2012-10-29 23:18 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31