ちびのお散歩<追記:お礼>

<お礼>
Pet Shop Bros.さんから、猫砂を頂いていたのに、
お礼をすっかり忘れていました。
1~2週間くらい前のことになります。
頂きっぱなしで本当にすみません。
f0087256_2374151.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


土曜日の朝のお散歩風景。

f0087256_2155211.jpg



ちびちゃんは、私と一緒。
f0087256_21554915.jpg


まっさんが寝坊の日は、平日と同じように
私が2人ずつ(チコリ&バニーペアと、珀&ちびペア)、
2回に分けて行きますが、
土曜はまっさんも起きていたので全員で。


まっさんに全員持たせてカメラ係りになってみた。
f0087256_221186.jpg

4匹全員持つってけっこうな労力なんですよ。。。

ちびがリードをすごく引っ張っているように見えますが、
私がちびを呼んだからです(汗)


f0087256_2222363.jpg

珀と一番を競っているような・・・。

その後をチコリさん、
バニーは、、、、、一番とかどうでもよいそうです。


ちびちゃんのお散歩はとっても楽ちん。
お散歩で会う犬に吠える事もしないし、
リードも引きも強くないので。

おかしなことに、オシッコは隅っこの草村でするくせに、
ウンチはなぜだか道路の真ん中でしようとする。
ちびなりの、ベストポジションがあるのだろうか。

f0087256_22205792.jpg



いつもルンルンでお散歩へ行くちびちゃん。
我が家で新しい家族を待っています
【いつでも里親募集中 D78574】
※10/22 再掲載したので番号が変わりました。



あ、そうだ。
道路にへばりついたミミズを食べようとするのはやめてね、ちび。

by minna-yoiko | 2012-10-22 22:26 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31