う~ん。。。

バニーが我が家に来て、かれこれ1年と9ヶ月。

ちびは、約5ヶ月。

あか&くま&たまは、約4ヶ月。



なかなかお声がかかりませんねぇ、我が家の子達。
どうしたものかなぁ。

みんなこんなに可愛いのに。
アピール不足だろうか。
どうやったらみんなの魅力をわかってもらえるかなぁ。


ねぇ、あか。
f0087256_20171962.jpg

やっぱり10歳だと、魅力を感じてもらえないのかな。
成猫だし、あまり懐かないと思われてるのかな。


そんなこと全然ないのにね。
f0087256_2019430.jpg

大人だから、落ち着いた生活ができる子。
だけど、子供のように甘えてベタベタされるのが大好きな子。


膝に乗るのが大好きなんだよね、あか。
あかからも一言どうぞ。

f0087256_215285.jpg

よくできました~。
我が家じゃあ、留守番が長いから寂しいよね。。。

あか、「いつでも里親募集中C165506」に掲載しています。



たまこさんもなぁ、1件もお問い合わせがない現実(汗)

                「ふんふ~ん♪」
f0087256_21402949.jpg

たまちゃん(汗)
そんなに余裕かましている場合じゃないですよ。


たまちゃんも、もっと「可愛いでしょ」アピールしないと、
このままずーっとお問い合わせがなかったら、
家にいる事になっちゃうんですよ。

                 「えっ!?それはこまる!」
f0087256_2144387.jpg

でしょう。
だから、もっと可愛い顔の写真を撮らせてくれないと。


たまちゃんは、あか&くまの子供で、まだ2歳。
超がつくくらい元気です(笑)

人の傍にいるよりも、ドタバタと一人でも走り回って
遊んでいる方が今は好きみたい。

ささ、たまちゃんも一言どうぞ。

f0087256_21513279.jpg

その顔(笑)
まぁいいや。よくできました。

たま、「いつでも里親募集中C165517」に掲載しています。


次回は、バニーとちびの記事を書きたいと思います。
みんなに良い縁があるように。

by minna-yoiko | 2012-10-18 21:56 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31