あか&たま

<一つ下にバニーの記事もUPしてあります>

バニーに続いてあか&たまの事も書きましょー。

                  2012/06/05
あか&たま_f0087256_23465166.jpg

↑この顔見て。
なんちゅー顔してんのさ。
まったく「受け付けません!」って顔してる。


自分たちの意思とは関係なく、違う場所に連れて来られて、
これまでの環境と大きく違う生活で、とまどっていただろうに。

当初は猫部屋に顔を覗かせるだけで「シャーッ!」って怒っていたのに、
観念したのか何なのか、とっても人懐こい子になってくれて。

                  2012/06/18のあか
あか&たま_f0087256_0181197.jpg


動物ってすごい。
私なんか、嫌いな人はいつまでたっても嫌いだし、
許せない事は許せないしさ。

あか&たま_f0087256_0175075.jpg


たまは、まだ2歳だから元気過ぎるくらい元気で、
家中走り回ってるけど、
あかは、寂しがりで甘えん坊だから、人を探して鳴いちゃうけど、
それでも、キミ達と暮らしたら、絶対愛おしくて仕方がなくなる。
私はそう思ってる。

なかなか文章でそれを伝えるのは難しいけど、
未来の里親さんの目に留まってくれればいいね、あか&たま。

あか&たま_f0087256_0151863.jpg


あか&たま_f0087256_0154176.jpg


by minna-yoiko | 2012-10-16 00:18 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31