それぞれの寝方

<別blogも更新しました~。>


ちびはソファには乗らず、床で寝る事が多い。

敷物を敷いてあげたら熟睡してます(笑)
f0087256_2330113.jpg


ん?
目、開いてんの???

f0087256_23295236.jpg

顔、恐過ぎ(汗)

目を開いているようだけど、熟睡してるんです。

f0087256_23305691.jpg

あ、爪伸びてる。切らないと。


その他の3匹は、いっつもソファの上。
f0087256_2332733.jpg


まっさんがよく言ってます。
「ソファにはもう何年も座っていない」 と。

私は、犬達どかして無理やり座るけどね~。

f0087256_23333743.jpg




最近、近所で“害鳥駆除”という事をしているらしく、
朝っぱらから猟銃の音がしてるんです。
雷が大嫌いなチコリさんは、この猟銃の音も大嫌い。

今朝は、猟銃ではなく、運動会の前に鳴るような
花火が何回も鳴っていてもう大変。

こんな顔で隠れ場所を探して家中をウロウロ。
耳の立ち方が半端ないでしょ。
f0087256_23374012.jpg


最終的に落ち着いたのが
猫の爪とぎの上だったようで(笑)

by minna-yoiko | 2012-10-14 23:40 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30