みんな

昨日今日の保護犬猫達の様子をどどーんと。


お散歩待ちのバニー。
ハーネスをつけるにも順番待ちができる我が家なのです(笑)
f0087256_1514938.jpg



バニー、お散歩行くよ~。

                 「おさんぽ?」
f0087256_1510554.jpg


                「はやく~、いこーいこー♪」
f0087256_15112361.jpg

いつもと違う、嬉しそうな顔のバニーでしょ。


          「しゃしんとられちゃった。ハズカシイ。」
f0087256_15163659.jpg

バニーのルンルン顔撮っちゃった♪



f0087256_1542695.jpg

あー、ちび
また猫のおもちゃで遊んでるー。


すぐ壊れちゃうんだからダメって言ってるでしょー。
f0087256_156194.jpg


f0087256_159117.jpg



f0087256_1525557.jpg

ついこの前も、猫達に買ったおもちゃを
一日で壊されました。

ちび&珀にね(汗)



あかの尻尾で遊ぶたま子さん。
f0087256_15275827.jpg


あかの尻尾、クネクネしておもしろいよね。
f0087256_1530612.jpg



あかは、撫でるとす~ぐゴロゴロ喉を鳴らす
ゴロゴロ猫さん。
f0087256_1533276.jpg



そうだそうだ、
今日はあか&くまの爪も切れました。

たま子さんは・・・・・・・
数本しか切れなかった。。。。

爪は切らせてくれたけど、
そのあと、私を見ると逃げていくようになってしまった
美猫のくまちゃん。
f0087256_15373883.jpg



そんなこんなで、
もう休みが終わっちゃう日曜の午後なのでした。

by minna-yoiko | 2012-09-30 15:42 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31