ちび満載

今日まっさんに捕まったのはぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、




f0087256_2219892.jpg




                 「ぎゃーっ!」
f0087256_2225117.jpg


ちびちゃんでした(笑)



f0087256_2253090.jpg



      「べつにだっこしてほしいっていっていないのに」
f0087256_22283758.jpg

まぁまぁ。
たまにはいいじゃないか、ちびちゃん。


いつも私とばかりでつまらないでしょ。
f0087256_2242197.jpg




そうそう、
このblogを見てくれている会社の人に、
「いつでも里親募集中のどこに保護犬猫が
掲載されているのか探すのが大変。」
と言われました。

確かに。
今、すごい数の犬猫が掲載されているし、
その中から我が家の保護犬猫を探すのは大変。

なので、いつでも里親募集中の何番に掲載されているのかを
都度blogで紹介しようと思います。


ちなみに、ちびちゃんは、昨日再掲載をしました。
いつでも里親募集中の掲載番号は“D77475”です。
f0087256_2251415.jpg



バニーの掲載番号は“D77249”です。
f0087256_22561677.jpg

会社の人曰く、
バニーは美犬、ちびは・・・・・・・ぶちゃ可愛いらしい。


ぶちゃカワばんざい!
f0087256_2352121.jpg



あかの掲載番号は”C162433”です。
f0087256_22581396.jpg

週末寒かったからか、やどかり状態のあか(笑)


たまちゃんは“C162434”です。
f0087256_23058100.jpg

※くまちゃんは、いつでも里親募集中にはまだ掲載していません。
 ですが、新しい家族は募集中ですので
 迎えて頂ける方がいましたらblogにコメント頂くなど
 声をかけて下さい。


里親募集中の犬猫達、
みーんな元気に仮家生活を満喫(?)しております。

早く本家が見つかるといいのだけど。。。

by minna-yoiko | 2012-09-25 23:12 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31