やはり女子は大人

まっさんは、さっき再出社していきました。


というのも、
今日は定時で一度家に帰ってきて、
徹夜でトラブル対応をするのですよ。

まさに貧乏ヒマなしって感じ。
笑えないわ。。。




PCに向かっていたら、
あかが膝に飛び乗ってきた。
f0087256_22425020.jpg

テーブルにスリスリちゅう。


んふ。
本当に甘えんBOYなんだから。
f0087256_22435826.jpg




この二人、男同士でしょっちゅう絡み合ってるんですけど。
f0087256_22525811.jpg



女子とも遊んでくれればいいのにねぇ。

f0087256_23549.jpg


f0087256_236838.jpg


女子って大人だわ。

あか&ブーで絡み合って遊んでいるのを、
少し離れた所から冷やかに見てます(笑)

まぁ、人間も男の方が精神年齢低いって言うしね。



さっきから、雨と雷がものすごい事になってるんですけど(汗)
しかも、携帯がどこ探しても見つからないし。
こんな時に限って。
心細くて泣きそう(泣)



雷を察知していたのか、
チコリさんは夜ご飯ボイコットでした。

           「こんな天気になるだろうと思ってたのよね」
f0087256_23231215.jpg




☆バニー&ちび&あか&たま&くま
 我が家で新しい家族を待っています
 「いつでも里親募集中」に掲載しています☆

by minna-yoiko | 2012-09-18 22:35 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31