今日のみんな


今日はイチデジで撮ってみた。
携帯カメラとは違い、
バニーの可愛さがもっともーっと伝わるのではないでしょうか(笑)


          「ま、またですか。。。
              これはまいにちつづくのでしょうか。。。」

今日のみんな_f0087256_21322994.jpg


えへへ、ごめんねバニー。
遊んじゃった。
もうしないからね。


                 「じー。。。。」
今日のみんな_f0087256_21374878.jpg

すごい疑いの目(汗)



今日は、今まで載せていないような写真が撮れているので
その写真を載せたいと思います。

生活感の滲み出た作品となりました。



ちびが伸びをしている写真。
今日のみんな_f0087256_21415311.jpg



あかの変な格好。
(毛づくろいの最中)
今日のみんな_f0087256_21431526.jpg

どちらの写真にも掃除用具が写り込んでいるという。



指を狙っているたま。
今日のみんな_f0087256_2152466.jpg



膝の上で毛づくろい中のあか。
今日のみんな_f0087256_21594087.jpg

毛づくろいに夢中で、呼んでも向いてくれなかった。



そういえば、
ちびちゃんも、チコリ・珀・バニーと同じように
お留守番中もフリーで生活しています。

粗相もないし、というか、ちびは外でしかしないタイプみたいです。
家のシートでしているところを一度も見たことがない。

それと、おもちゃで遊ぶのは大好きだけど、
家具を齧ったり、家にある物を何でもおもちゃにしてしまう子ではないです。

フリーの生活も今のところ問題な~し。

今日のみんな_f0087256_22102262.jpg

ちびの鼻って、何かブタっぽい。

今日のみんな_f0087256_2211511.jpg

。。。。。。。


ちびも、新しい家族を探しています。
「いつでも里親募集中」に掲載しています☆

by minna-yoiko | 2012-09-06 22:16 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31