あか・たま

昨日の話。

会社のデスクに携帯を置いていて、
何かの拍子に携帯が床に落ちてしまいました。
(カーペット敷きの床)

こんなことに。

あか・たま_f0087256_23114535.jpg

ガーン!

去年だか、一昨年だかに
まっさんからもらった誕生日プレゼントのパワーストーン。

床に落ちた瞬間に、ドラマのワンシーンのように
石が散らばっていきました。

紫の石は1個見つからないし、
割れてしまった石もあるし、
しかもパワーストーンだし、
嫌な予感満載なんですけど。。。。。




あか・たま_f0087256_23235417.jpg

この写真、まっさんが撮った写真なのですが、
瞬間こそ撮れなかったものの、
実は、まっさんに「シャーッ!」って威嚇している写真です。


まっさん、、、、、、
あかが嫌がる何かをしたね。


            「ぼくちゃんにもっとやさしくしろーーーっ!」
あか・たま_f0087256_23261917.jpg


まっさんの事は、私が厳しく躾けておきますから。



ザ・猫目のたま。
あか・たま_f0087256_23281825.jpg

私は、もうちょっと黒目が丸いのが好きだなぁ。

by minna-yoiko | 2012-09-04 23:30 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31