伊豆旅行記③

伊豆旅行記もこれで終わりです。
最終日は、あまり写真を撮っていないのでささっと。


最終日は、朝食前からプールに入り、
いつでも好きな時にプールに入れる事を堪能しました(笑)
伊豆旅行記③_f0087256_22374367.jpg



ひたすら潜っております。
伊豆旅行記③_f0087256_2238954.jpg



ちなみに、
プール側から部屋を見るとこんな感じなのですが、
(散らかっているのは気にしない、気にしない、、、)
伊豆旅行記③_f0087256_22405754.jpg

矢印のプールと別になっている所はジャグジー付き露天風呂で、
水ではなくお湯です。


プールから上がって、最後の朝食。
前日のディナーと同じ、テラス席での朝食。
見晴らしもよくて気持ち良かった。

ホテルを外から見ると、赤丸の所のテラス席。
伊豆旅行記③_f0087256_2247765.jpg



ヨーグルト、パイナップル&ジンジャーのジュース。
伊豆旅行記③_f0087256_22525023.jpg

ジュースが美味しかった。

伊豆旅行記③_f0087256_2254989.jpg


伊豆旅行記③_f0087256_2258161.jpg

最終日だけじゃなく、朝食でもスパークリングワインを飲んでました。
エヘッ。


朝食後、チェックアウトギリギリまでプールに入って、
帰路につきました。
伊豆旅行記③_f0087256_2303139.jpg

さっき朝食を食べてばかりなのに、もうオヤツ。。。


こんな楽しい旅行ができたのも、
犬猫の世話を引き受けてくれたまっさんのおかげ。
まっさん、ありがと。



家に帰って、玄関を開けて、みんなの顔を見てホッとする反面、
「あぁ現実だ。。。」と思ったり。

病院へ預けてあったあか&たまを迎えに行って
看護師さんから聞いた病院での二人の様子。

「シャーシャー言って、怒ってましたよ 笑。
 タオルをケージにかけてあげたら大人しくて、
 そっと覗くと、二人で寛いでました
 今も、お迎えに来たってわかったのか、
 二人とも自分からバッグに入ってきたんですよ~。」

伊豆旅行記③_f0087256_23233027.jpg

伊豆旅行記③_f0087256_23241720.jpg


初めての場所、初めて会う人という事で、
シャーシャー威嚇するだろうとは思っていたんですけど、
とりあえず、それだけでホッとした私。。。

自分からキャリーバッグに入ったっていうのには驚いた。
たまたまでしょう、たまたま。

最初はちょっと怒ってしまうあか&たまですが、
実はあかはとっても甘ったれ、
たまちゃんも素直になれない天邪鬼な感じ。
二人とも我が家で新しい家族を待っています☆


                  「わたしのせんでんは???」
伊豆旅行記③_f0087256_23345959.jpg


暑くて寝苦しいのか?
最近よく寝言を言いながら爆睡しているちびちゃんも
我が家で新しい家族を待っています☆

                「そんなせんでんなんて・・・・・シドイ泣」
伊豆旅行記③_f0087256_23365976.jpg

寝言言いながら爆睡って本当の事だもの。

by minna-yoiko | 2012-08-30 23:40 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31