伊豆旅行記②

翌日、5時に目覚める(笑)

気持ちのいい~清々しい朝。
伊豆旅行記②_f0087256_21381371.jpg

それもこれも早寝のおかげ。


妹には驚かれるのだが、
食べてすぐ寝てしまったのに胃もたれとか全くなし。
スッキリ快便で、朝食の時間が待ち遠しいほどお腹がすくすく。


テラス席も気持ちよさそう。
伊豆旅行記②_f0087256_21415840.jpg



この日は、近くのアスレチックへ行くということで
しっかり腹ごしらえしなくちゃね。

いっただっきまーす!
伊豆旅行記②_f0087256_2143166.jpg


で、
腹ごしらえ後はお約束のように睡魔に襲われる。
しかし、そんなに甘くはない子供との旅行。

ホテル裏側にあるこちらへ行ってきました。
伊豆旅行記②_f0087256_21452891.jpg



ここではカメラマンに徹するオバ(私)
伊豆旅行記②_f0087256_21475460.jpg

伊豆旅行記②_f0087256_21481728.jpg

伊豆旅行記②_f0087256_21481937.jpg

伊豆旅行記②_f0087256_21484431.jpg

伊豆旅行記②_f0087256_21484735.jpg

雲一つない青空。
これじゃあ日焼けするワケですよ。

若かりし頃、海へよく行っていたので
日焼けはぜ~んぜん嫌じゃない。
むしろ、真っ白より、日焼けしたい人。

しかし暑かった。

午前中ここで遊んで、あとはホテルへ戻ってひたすらプールです。
伊豆旅行記②_f0087256_21554748.jpg

これほんとクセになる。
暑かったらテラスにあるプールにすぐに入れるって最高♪
家がこうだったらいいのに。。。

大人二人はこの後、部屋でエステを受け、
万全の態勢で最終日のディナー。

伊豆旅行記②_f0087256_22155194.jpg

この日は、テラスでの夕食でした。
風が気持ちよくて、こっちのジメジメした夜とは大違い。

さぁ、今日もモリモリ食べるぞー。
カンパーイ!
伊豆旅行記②_f0087256_2218486.jpg



前菜(カジキのカルパッチョ。茎山椒のソース)
伊豆旅行記②_f0087256_22195681.jpg


パスタ(からすみのショートパスタ)
伊豆旅行記②_f0087256_22202724.jpg


ちなみに、甥1号用のお子様ディナー。
伊豆旅行記②_f0087256_2220559.jpg

このプレートに、パスタとデザートが付きます。
甥1号、小学三年生ですが、ちょうど良い量だったようです。

お魚(金目鯛の何とか。アクアパッツァ?)
伊豆旅行記②_f0087256_22225335.jpg


スープ(コーンの冷たいスープ)
伊豆旅行記②_f0087256_22232615.jpg


お肉(鴨のソテー オレンジのソース)
伊豆旅行記②_f0087256_2224222.jpg


デザート(レモンチーズタルト&季節のフルーツ&ラムレーズンのシャーベット)
伊豆旅行記②_f0087256_22245188.jpg



ふぅ~、お腹いっぱい。

かと思いきや、エステのおかげか、プールのおかげか、何だか余裕。
珍しく、妹も余裕で食べれたとか。

なので、ルームサービスを頼んで、
部屋で最後の夜を楽しむことにしました。
伊豆旅行記②_f0087256_22275538.jpg



2回目のカンパーイ!
伊豆旅行記②_f0087256_22284797.jpg

甥1号、水割りのグラスを持っているようですが、
中身はただの水です(笑)


そうこうしながら、夜は更けてゆきました~。
伊豆旅行記②_f0087256_22323898.jpg



明日は帰る日。
もうちょっとだけ旅行記にお付き合い下さい☆

by minna-yoiko | 2012-08-28 22:33 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31