古株バニー


f0087256_21484230.jpg

先日トリミングへ行って、スッキリんこのバニー。
前回のカットよりも、顔に近いところから短くしてもらいました。


家に来てから、かれこれ1年と7ヶ月の居候です(汗)
もうすっかり古株。
f0087256_21555797.jpg



我が家に来てしばらくは、
いつ噛まれてもおかしくないような緊張感があって、
もうお手上げって何度も思いました。

でも、あの時あんな風に般若顔で唸っていたのがウソのよう。
今じゃあ、何をされても怒らず、自分のペースで生活しています。

1年7ヶ月経っても、バニーから甘えて傍にくるといった事はなく、
壁を作っているかのように思ってしまう時もありますが、
たぶん、バニーにとってちょうど良い人間との距離感なのかなと思います。


人によっては物足りなく感じてしまう方もいるかもしれませんが、
手のかからない、一緒にいてとっても落ち着ける子です。
言葉は悪いけど、楽ちんなの、バニ子さん。

居候生活が長くなってしまうと、
本当に里親さん募集してるの???って思われがちですけど、
募集中ですから。(キッパリ)
f0087256_22503076.jpg



バニーの他にも、福島からやってきた里親さん募集中の子もいます。
なんという大所帯(汗)

食いしん坊のちびちゃん。
f0087256_22524797.jpg

f0087256_22531359.jpg


お父さん猫のあかくん。
f0087256_2253482.jpg


お母さん猫のくまちゃん。
(最近また毛が薄くなってきてしまった。心配)
f0087256_2254271.jpg

f0087256_22544731.jpg


あかくん&くまちゃんの子供、たまちゃん。
f0087256_22551988.jpg

f0087256_22553538.jpg


↑は、み~んな里親さん募集中です。
よろしくお願いします☆


<お礼>
f0087256_2257884.jpg

Pet Shop Brosさんから、猫砂を頂きました。
5袋も。
いつもありがとうございます!

by minna-yoiko | 2012-08-20 22:59 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31