リベンジ要

可哀想なたま。

みんなでおもちゃで遊んでいる時に、
まっさんが急に大きな音をたてたものだから、
ビックリしてこんな顔になっちゃった。

f0087256_2371215.jpg

よっぽどビックリしたんだね。

ごめんよ、たま。恐かったね。
まっさんもわざとじゃないから、許してあげて。



おもちゃで遊ぶ時は一番激しいくま母さん。
f0087256_23101057.jpg



たまも、おもちゃ大好きなんだけど、
シャッターチャンスをことごとく逃して静止画。
f0087256_23131293.png



そして、あかの遊んでいる写真も・・・・・・・・

f0087256_23252861.jpg

顔が隠れている。。。

う~ん、おもちゃで遊んでいる様子はリベンジします。



あ、ちなみに、写真のおもちゃは
Pet Shop Bros.さんがフードと一緒に送ってくれた物。
やはり、動物の気持ちをよくわかっていらっしゃる。
私の買ってくるおもちゃよりも、断然食いつきが違います(汗)
お礼が遅くなってしまいあしたが、いつもありがとうございます☆


おもちゃで釣って、親子3匹の写真を撮りたかったのだが、
うまくいかないもんだなぁ。

f0087256_23173974.jpg

f0087256_23185333.png


親子3匹の写真もリベンジします!

by minna-yoiko | 2012-08-07 23:27 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31