週末

昨日の朝のお散歩は出遅れました。
あじがったです。

f0087256_22491857.jpg


暑くて暑くて何もやる気がおきなくなりそうな心を奮い立たせて、
シャンプーされた二人。

アタチと
f0087256_22505485.jpg



椅子の下に隠れちゃったアタチ。
f0087256_2251465.jpg



こちらの二人は、トリミングへ出されてグッタリ。
f0087256_230567.jpg



なんか珀、前回のカットよりガタガタな気がする。。。
f0087256_230446.jpg



バニーは、またまたライオン丸。
f0087256_2311148.jpg



カメラを向けているのに、ウトウトしてる。
相当疲れたんだな。
f0087256_2314961.jpg



昨日は猫達にとっても暑かったらしく、こんな。
f0087256_2332835.jpg

そうそう、くまちゃん↑、薄くなってしまっていた毛が
だいぶ戻ってきたでしょう。

あかも、たまもみんな元気です。
f0087256_2344178.jpg

f0087256_2344932.jpg

あ、そうだ。
昨日は、あかの夜泣きがひどくて、眠れなかった(泣)



<オマケ>
一昨日の夕食。
焼き鳥パーティー(?)
f0087256_23103356.jpg

f0087256_23104643.jpg


何でパーティーって言っちゃうんだろうか。
実家にいた頃は「ラーメンパーティー♪」っていうのがあった。

大きな土鍋に、インスタントラーメンを家族5人分一度に作って、
みんなでつつくという。
ただそれだけ。

パーティーの意味って一体・・・・。

by minna-yoiko | 2012-08-06 23:16 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31