あか&バニーのその後

驚くことに、あかの夜泣きはピタっと治まっています。
ケージに入れても大人しく寝てくれています。
ウソではなく、本当に。

おかげで、私も寝つけずにイライラするという事もなく、
布団に入ったらあっと言う間に朝を迎えています(笑)

あか&バニーのその後_f0087256_14275428.jpg

みゆさんに話してもらってから、
あか達3匹もフリーにしています。

あかが、ふと福島を思い出して不安になった時、
私とまっさんがどこにいるかをあか自身でも確認できるように。

あか&バニーのその後_f0087256_14295649.jpg

それでもあかが大声で鳴く(呼ぶ)時は、
「ここにいるよ」と顔を見せるようにしています。

下で仕事してるからね、
みんな下にいるよ、とか声をかけて
あかを抱きしめています。

あか&バニーのその後_f0087256_14333945.jpg

あかも、それでだいぶ落ち着くみたい。

そのまま一緒に移動する時もあれば、
一人で休んでいる時もあります。


こんな所にいる時もあります。
あか&バニーのその後_f0087256_14424318.jpg


あれ?いない。

と思ったら、こんな所に。
あか&バニーのその後_f0087256_14432527.jpg

全然掃除していないばっちい所。
埃と共に降りてきますけど(汗)

あ~、猫だなぁと感じる光景。



みゆさんに話をしてもらったもう一方。
バニーはねぇ、微妙だなぁ。

私が仕事から帰って来た時とか、
チコリ達と一緒に近くに来ようとしてるのがわかるんだけど、
ブーに対する態度とかは変わりなしかな。

あか&バニーのその後_f0087256_14592362.jpg

やっぱりチコリさんと一緒にいる事が多い。


いつまでもそんな態度でいたら、
本当にブーに嫌われちゃうよ、バニー。
嫌われちゃっても知らないよ~。
あか&バニーのその後_f0087256_15152480.jpg

表情がかたい。。。



まぁ、表情がかたいのはチコリも一緒ですけど。
あか&バニーのその後_f0087256_1524416.jpg


by minna-yoiko | 2012-07-22 15:16 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31