不器用

ちびのとっても嬉しそうな顔。
f0087256_2302194.jpg


なんでこんな嬉しそうな顔をしているのかというとね、
7/16にみゆさんにACして頂いたあと、
くまちゃんを2階の猫部屋だけでなく、
1階もフリーにしてみたのです。

福島のお家でずっと一緒にいたので
さすがにこの二人は仲が良い。
f0087256_2331777.jpg


f0087256_234941.jpg


でも、時々、くまちゃんが嫌がっているのに
しつこく後を追おうとするので止めます。

ちびを注意したら戻って来た。
エライ。
f0087256_2354153.jpg


くまちゃんを1階もフリーにしてみたのは
もちろんバニーの為であったのですが、、、、、、

f0087256_2371893.jpg

くまちゃんから寄ってきてくれているのに無反応(汗)

みゆさんからの
「自分から近寄るのではなく、待っていれば来てくれるよ」
というアドバイスを忠実に守っているのだったらいいのだけど、
ちびが上手にくまちゃんと遊んでいる姿を見て、
またちびを羨ましいと思って何もできなくなってしまっていたら・・・・・
と、ちょっと心配になってしまった。

f0087256_23101545.jpg



不器用だなぁ、バニー。
くまちゃんから傍にきてくれたら、ペロペロしてもいいのに。
f0087256_23122438.jpg


今日もくまちゃんをフリーにしてみたのですが、
ガブッと突こうとしたので、止めました。
加減がまだわからないのかな。

                「いぬのあいてもつかれるのよね~」
f0087256_231945100.jpg

くまちゃん、お疲れ(笑)

by minna-yoiko | 2012-07-18 23:20 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30