小事件

あー、あと一日で週末だ。
ガンバレ、ガンバレ、わたし!

(とblog書き始めたら2階の猫部屋が騒がしい。
 何してんだろ・・・・汗)


さてさて、ちびちゃん、先日通院して目のイボを除去してもらいました。
f0087256_21171653.jpg

なんか、ちょっと邪魔そうだったしね。


               「カメラまぶすぃ~」
f0087256_21181544.jpg



振り向いてくれるだけでいいのに、
近すぎなのよね。
f0087256_21184838.jpg

程よい距離でいてくれないものかしら。。。

ちびちゃん、我が家で生活していくルールを
一つ覚えました。
些細な事だけど、お散歩から帰ってきたら
足を拭いてから家にあがるってこと。

ちょっと前までは、ドアを開けた瞬間に室内にダッシュで
入って行こうとしていたけど、
今は一応玄関で止まっています。

それと、今日はちょっとした事件がありました。
バニーは、しつこくされるのが大嫌い。
ちびちゃんは、10歳のくせに、激しく遊ぶのが大好き。
珀やチコリにしつこく付きまとうのと同じように
バニーの事も興奮して追いかけたのです。

バニーは、そのまま逃げるだけのような子ではなく、
「ウザイッ!」とはっきり言える子なので、一喝しておりました。

その時のちびといったら。
腰がひけちゃって、引き下がっていく姿が(笑)

               「年下に怒られちゃったわ」
f0087256_21532013.jpg

たまには怒られる事も必要ですよ、ちび。

by minna-yoiko | 2012-07-12 21:58 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31