足の皮


今の私の足。

f0087256_22572173.jpg

気持ち悪い写真でごめんなさい(汗)
あまりの気持ち悪さに、載せたくなってしまった。

ちなみに、水虫ではありませんから。
フットケア商品を使ってみたら、こんな状態に。
たぶん、脱皮の途中かと。

これで、足裏はツルンとキレイになるのだろうか。。。



なぜだか、我が家に来た犬達の最初の定位置。

f0087256_237186.jpg


バニーもしばらくはここが定位置だった。
今はちび。

お散歩行って、ご飯食べて、しばらく遊んで、
落ち着いたらこの定位置で寝てます。

f0087256_2385528.jpg


静かで、落ち着けるのかな、ここ。

              「降りよかな、どうしよかな」
f0087256_23114388.jpg




今日も元気におもちゃで遊ぶあか。
f0087256_23132533.jpg



そして、しつこいくらいにスリ寄ってくる甘ったれぶり。
f0087256_23141719.jpg



近すぎて、写真がブレちゃうよ~。
f0087256_23155441.jpg



そして、バニーは、、、、、、、


f0087256_23354644.jpg

いつもと同じ。。。

by minna-yoiko | 2012-07-05 23:37 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31