カメラを買ったのだよ

フフフ、、、、、



どうだー!
このステキな写り具合は!

f0087256_2240354.jpg


カメラが違うとこうも違うものなのね。
私の腕が悪いのではなかった。。。(ホッ)


雑草もこんなステキな感じで撮れるのだ。
f0087256_23154458.jpg


カメラはSonyの。
Sonyがどんどん増えてゆく。


f0087256_22545759.jpg

寄り目のあかP、めっちゃカワユす☆

あかくんは、ほんっとに、大袈裟ではなくて、
ベタベタの甘ったれ。

f0087256_22564821.jpg

「撫でておくれよ~」
「顔をペロペロさせておくれよ~」
って、しょっちゅうニャンニャン言ってます(笑)


福島から移動した当初は、
我が家の犬猫達にも怒っていて、
もちろん私にも怒ってばかりいたけど、
何がきっかけだったのか、こんなになっちゃいました。
f0087256_2305541.jpg

今では、チコリやブーにも怒ったりしなくなりましたよ。

10歳という年齢ではあるので、
確かに子猫に比べたら一緒にいられる歳月は少ないです。
でも、20歳を超えている猫ちゃんも私は知っていますし、
これからのあかくんの生活を、健康管理もしつつ、
濃ゆ~い十数年にしてくれるご家族待ってまーす!

           「ボク、おもちゃで遊んでまってるから」
f0087256_2381078.jpg



さてお次は、あかくんとくまちゃんの子供のたまちゃん。

                  ぬ~ん
f0087256_23105688.jpg

E.Tに似てる(笑)

たまちゃんも、当初に比べたら随分柔らかくなったものの、
まだあかくんのようにベタベタではないかな。
f0087256_23121939.jpg


でも、ご飯の準備を始めると「ニャ~ン♪」って寄ってくるし、
おもちゃにも弱いらしく、激しく遊びます。
f0087256_2315918.jpg


おもちゃを狙っている。
f0087256_23165872.jpg

ちょっとぶちゃい顔が撮れてしまった。


たまちゃんは、まだ2歳。
元気いっぱい、動きもかなり激しいです。
高い場所にもひょいひょいっと行ってしまいます。
ちょっと物を壊されても、大きな心で受け止めてくれるご家族、待ってまーす!!

           「いーっぱい走れるおうちへいきたいな~」
f0087256_23194595.jpg



次はちびちゃん。

ちびちゃんは、最初からとっても人懐こい子でした。
f0087256_2323490.jpg



ご飯も、オヤツも、おもちゃもだーい好きな10歳です。
f0087256_23245963.jpg


前にも書いたけど、ご飯が好き過ぎて、
ご飯の準備察知すると、ヨダレが、、、、、水溜りになるほど(汗)
口緩み過ぎ。
f0087256_23261663.jpg

かといって、テーブルに手をかけたり、
人間の食事の邪魔をすることはありません。


お散歩での引きも強くないです。
自分の行きたい方向があると、一瞬グイッと引っ張りますが、
「こっちだよ」と行先を修正してあげると、
ちゃんと着いてきます。

ちかいちかい(汗)
f0087256_2329853.jpg

尻尾の怪我も、ずいぶん治ってきて、
産毛のような毛がちょびちょび生えてきました。

ちびは、あかくんを同じ10歳という年齢なので
シニアに突入しています。
なので、健康管理と、ちびちゃんとしつこいくらいに触れ合って、
おもちゃでいっぱい遊んでくれるご家族待ってまーす!!!

          「おもちゃで鍛えてまってるからね」
f0087256_23355127.jpg


気合を入れて写真を撮りまくり、
今日はこれからちび・あか・たまを「いつでも里親募集中」に
再掲載します。

よろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2012-07-02 23:37 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31