バニーの縁はどこに

新入り数名が来てから、
バニーの記事をほとんど書いていない。

バニーだって、新しい家族を募集中の身なのに。
猛反省。

でもさ、でもさ、
何かネタになるような事をしてくれないバニーだって
悪いんだよ。


          「え、、、わたしのせい???」             
f0087256_23362751.jpg



だってさぁ、
いっつもソファで大いびきで寝てるじゃん。
バニーの写真って、ソファにいる写真がほとんどなんですけど(汗)


                「ふん。なにさ。」
f0087256_23392515.jpg


とまぁ、バニーさんは相変わらずな毎日を過ごしておりますが、
バニーさんも里親さん募集中です。

今日は、「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
新しい番号は「D74120」です。

こ~んな可愛い写真で掲載しました。
f0087256_2345448.jpg

ウフフ。
これなら、あまりの可愛さにみんな釘づけになるでしょう。


「いつでも里親募集中」のバニーの詳細にも書きましたが、
常にベタベタとしていたい方には物足りない子かもしれません。
でも、程よい距離感を持ちつつ、穏やかに生活できる子です。

自分からアピールしてくる子ではないので、
こちらからコミュニケーションをとって、距離を縮めていく必要があります。
なので、時間をかけて、バニーの事も理解してくれる方、
バニーと一緒にこれからの生活をマイペースに過ごしてくれる方がいいなぁ。


いるかなぁ。
バニーを見初めてくれる方はいるかなぁ。


              「どこのいるのかしら、わたしのかぞく。。。」
f0087256_024233.jpg


by minna-yoiko | 2012-06-26 00:05 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31