急展開

なんと!


f0087256_21334785.jpg

昨日まであんなに怒りん坊だったのにー。


ご飯をあげる時に頭をなでなでしたら、
すり寄ってきた。
ここぞとばかりに体も触ってみたら、
仰向けになっちゃって、ゴロゴロ~って喉まで鳴らしちゃって。


f0087256_21365050.jpg

ためしにハウスから出してみてもこの通り。

f0087256_21435588.jpg

なんて可愛いの。


おもちゃで遊んだりもしちゃって。
f0087256_215455.jpg

今日は、体を拭くこともできました☆


たまちゃんの方は、触ろうとするとまだ怒るけど、
おもちゃには反応してしまうという。
f0087256_21594930.jpg

f0087256_220289.jpg

f0087256_2201415.jpg

父猫のあかくんが良いお手本になってくれるといいんだけどな。

そんなに時間はかからずにみんな慣れてくれそうです。
ホッ。。。

(てゆーか、実物はもっと可愛いのに、、、、、、
 写真を撮る私の腕が、センスが残念。
 誰か、可愛く撮る方法を教えて下さい 泣)



ジャジャーン!
バニーの全貌。

f0087256_2272976.jpg

(後ろにチコリの残像が。霊みたいでコワイ。。。)

キレイに、ライオン丸でしょ(笑)
首輪の下の毛もカットして欲しかったんだけどなぁ。
次回は、そう注文つけようっと。


f0087256_22102356.jpg

そこら辺の安っい絨毯には負けない手触りですよ。


新入りが一気に増えてしまったので、
影が薄くなりがちですが、
バニーさんも新しい家族は募集中ですよー。

f0087256_22131933.jpg

それはもちろん、
可愛いからだよ。ププ。

by minna-yoiko | 2012-06-11 22:14 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31