リビング進出

ペットショップBrosさんから、ウェットフードのご寄付を頂きました。
リビング進出_f0087256_23122424.jpg

いつもありがとうございます☆



さて、夜のお散歩後、ちびちゃんをフリーにしてみた。
リビング進出_f0087256_0153064.jpg



ブーさん、ちょっと緊張してますね。
リビング進出_f0087256_016769.jpg


チコリとバニーは全く興味を示さず、
近くにも寄ってこなかった。
なぜだ。


夕飯を作ってくれているまっさんに、興味津々のちびちゃん。
リビング進出_f0087256_0173723.jpg

まったく、後ろ姿の写真ばっかり。


珀とは、匂いを嗅ぎ合っていたけど、
珀さんに「ウー」て言われて、後ずさりしてました。
先日の動物病院では、他のワンコにガウっていたけど、
仲良くできないわけではないのかも。


目が合うと、いつでも尻尾ブンブン。
リビング進出_f0087256_0192825.jpg



ほんとに人懐っこい。
お散歩ですれ違う人にも寄って行こうとしますよ。
リビング進出_f0087256_0215510.jpg

↑、カラーを外すと尻尾ガブガブが始まってしまうので、
カラーをつけられてしまったちびちゃん。

リビング進出_f0087256_0235443.jpg



落ち着いたようです。
リビング進出_f0087256_0243761.jpg



次回は、お散歩の様子でも載せられたらいいなぁ。

リビング進出_f0087256_0264122.jpg


by minna-yoiko | 2012-05-31 00:26 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31