まだ悩む


☆チロママの家にいたチップ&デイルくん兄弟
   預かり宅を移動して里親さんを募集中です。
   チップくんは『六太』に名変してこちらにいます→果実な毎日
   デイルくんはチロママさんん友人宅で里親さんを待っています。
   詳しくは
チロママの日記をご覧下さい。 ☆









名前がぁー。

いろいろ案は出るものの、グッとくる良い名前が出てきません。

早く名前で読んであげたいのにー。


とりあえず今は“新入り君”と読んでます。



新入り君、初対面の人に弱いのか、

男の人に弱いのか、

どちらかわかりませんが、同居人にかなりビビってました。


こんなにあからさまに同居人を避けた子は

今までいなかったのでちょっと驚きでした。


今回は小型犬って事で、同居人もいつもよりかなり優しい感じで

新入り君に声をかけたのに・・・・・・・・・




                    私のかげに隠れる
f0087256_23402429.jpg



しばらく触れなかった。

同居人が動くと、同居人の視界から消えようとまた私の影に隠れる。


私が動くと、新入り君も一緒に動いてまた後ろに隠れる。




                 同居人目線で撮った
f0087256_23423975.jpg



一度触られたら


   「おや?なともない。この人恐くなーい♪」


って、お腹ごろーん、尻尾フリフリになりましたけどね。



でも一日たつとまた、

    「この人だれ?恐い人?」

から始まるんですけど(笑)





カット前と、カット後の写真、

やっぱりだいぶ違ーう




カット前


                       ジジみたい
f0087256_2347582.jpg





カット後



                     いやん♪可愛い~
f0087256_23474025.jpg



なかなか、私のカットもそう悪くなかったりして。

by minna-yoiko | 2006-04-13 23:49 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31