まっさん

まっさんが、すんなり私の言うことを聞いて
仕事を休むなんてよっぽどの事がない限りない。

昨日から胃が痛いと言っていて、
夜、横になってからも「ウ〜ンウ〜ン」て
痛がっていて、結局一睡もできなかったらしい。
今朝も胃痛は治らず。
(今年になってこんな胃痛は三回目)

そんなんじゃ会社になんて行けないから
休んで病院へ行きなさいと言ったワケです。


近所の内科に行ったようだが、
触診のみで、痛み止めを出されて帰ってきたと。

納得できない。
もっと食いつかないまっさんもまっさんだけど、
触診以外の検査は何もしないで
ただ鎮痛剤を出したって、
その場の痛みは治まるけど、
またいつ胃痛になるかわからないじゃない。

何が体で起こっているのか、
せめて血液検査くらいはして帰ってきて欲しかった。

なんか…
まっさん心配。。。

by minna-yoiko | 2012-05-29 17:50 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31