そうだ

そういえば、
金曜の雷の時は、思ったよりひどい事になっていませんでした。
(“思ったより”ってところが重要)

前にもやられた、パーテーションが更にバキバキになっていたくらい。



久しぶりにお散歩の様子でも。

緑が一番キレイに見える時期だなぁ。
f0087256_148395.jpg

お散歩してると本当に気持ちが良い。


まっさんの出待ちちゅう。
f0087256_142323.jpg


「早く開けろ」と言っています。
f0087256_1422029.jpg



外に出ると全然言う事を聞かない
グイグイマンの珀。
前方に犬を見つけて「ヒーヒー、フンフン」言いながら歩いてます(笑)
f0087256_143277.jpg



チィちゃんは、ちゃんとアイコンタクトができる子なの。
f0087256_1453247.jpg



バニーはまっさんとマイペースに歩いてます。
f0087256_1463928.jpg

他の犬に会うと、鼻息が荒くなるけど、
引っ張りもしないし、吠えもしないし、ほんとに楽ちん。

f0087256_1473288.jpg



ウンチング、バニー。
f0087256_14114868.jpg



写真を見て改めて思った。
うん、やっぱり毛がもっさりし過ぎだ。
f0087256_1414691.jpg



そうだ、トリミングへ行こう!
f0087256_14144581.jpg

ってことで、6/2に初トリミングへ行ってきます。
珀も一緒にお願いしたので、
一人で預けられるよりも、
バニーの不安が多少軽くなるのではないかと。


どういうカットで帰ってくるか、乞うご期待☆
f0087256_14213553.jpg





<オマケ>
昨日の夕食、パイを使った一品。

またもや計算ミスで特大サイズに(汗)
f0087256_14241078.jpg

バルサミコソースも作ったし、
お皿にキレイに盛り付けしたかったのに失敗。

パイの中身は、サイコロ状に切った豚バラと、
アスパラ&マッシュルーム。
f0087256_1426984.jpg



中華風な味付けなんてしていないのに、
見た目、中華まんの具に見えるという。。。(泣)
f0087256_14272721.jpg


by minna-yoiko | 2012-05-20 14:29 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31