どうしょもない

おかしな天気が二日続きましたが、
我が家の方も雷&雨でした。


そして、家の中も…

どうしょもない_f0087256_7263284.jpg


どうしてここまでなっちゃうのだろうか。
もちろん、やったのはチコリさん。

一昨日は写真の状態よりひどかった。
足の踏み場もないとはまさにこの事って感じ。

出かける前にカーテン閉めて、
家の電気はつけて、テレビもつけて行っても変わらず大暴れ。

以前のチコリを知っている人はわかると思うけど、
あれと同じ状態に家の中がなってます。

もうどうしょもない。


何だかわからないけど、
元から家に付いてたこんな物が
破壊されていた。
どうしょもない_f0087256_7263225.jpg

引っ越す時の修繕費が恐ろしい。

by minna-yoiko | 2012-05-11 07:26 | チコリ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31