GWは

前半は、いつも通り家の掃除とか洗濯とか
犬達のシャンプーをして、1・2日はお仕事。

(が、この時の仕事でヘマをした・・・。
 実は、4月から別グループへ移動になり、
 仕事内容も大幅に変わってしまい、、、、、。
 算数レベルで嫌いなのにさー、数字を追いかける仕事したくない。)


で、民族大移動をした5/3から千葉の実家へ行きました。

まっさんの事がなぜが大好きで、
チコリ達とも遊びたくてはしゃぎまくっていたチャーリー。
f0087256_22555049.jpg


バニーは、実家のあちこちを行ったり来たりしていたけど、
やっぱり人を避けて動いている感じ。
そして、落ち着かなかったのでしょうね。
ご飯はほとんど食べませんでした(汗)
f0087256_2301831.jpg


でも、一つ感動したことが。
いつもだったら、チコリと珀にオヤツをあげていても
自分から寄ってくることはなかったのに、

取りにきてるー!
f0087256_233590.jpg

(↑ブーの頭もちょこっと写っているので、唯一の全員集合写真かな)

f0087256_2342718.jpg



甥1号の手からオヤツをもらう事もできました☆
f0087256_235315.jpg

いやはや。
刺激を受ける為にも、たまには環境を変えるって良いですね。



さて、人間は、
甥2・3号も来ていた為、遊べ遊べとうるさく。

ドッジボールちゅう。
f0087256_2372381.jpg

小学生の時以来でしょうか。
楽しいね。スリルがたまらない。
まっさんと、ムキになってボールを投げ合っていた大人げない夫婦です(笑)

妹達とバドミントンもしましたが、妹から
「動けるデブだ」と言われました。。。

もちろん、筋肉痛。(2日後に・・・)


5/5はお天気がとっても良かったので、
前日までの雨でぬかるんでるかとも思ったけど、
思い切ってドッグランへ。
f0087256_23124663.jpg


ぜ~んぜん心配なし。
芝生の地面は、キレイに乾いていて気持ちよかった。
f0087256_23135163.jpg

f0087256_2314837.jpg

f0087256_23142240.jpg


「バニーのリードを持ちたい」と駄々をこねる甥1号に、
かくかく云々だからダメだ!と説教しているの図。
f0087256_23143854.jpg


バニーのロングリードを外してみたけど、
チコリ達のように走ったりすることはなく、
じっとしている事が多かったかな。
f0087256_23162353.jpg


基本的には、いつものお散歩と同じように歩いている感じ。
f0087256_23174024.jpg


楽しかったのかな、どうかな。
気持ちはよかったのかな、バニー。
f0087256_23195534.jpg

また行こうね~。
ていうか、刺激を受ける為に連れて行っちゃうから。


あ~、もう今日から仕事が始まってしまった。
起きたくない、仕事行きたくない。
これがいわゆる五月病!?と思いつつ、
貧乏人は働くしか道はないのです。。。


f0087256_23235419.jpg


by minna-yoiko | 2012-05-07 23:23 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31