箱とイタズラ

コストコトで買った物を入れる為にもらった箱。

クッションとか入れたら犬猫ベッドにちょうど良い
形じゃない?
f0087256_1432060.jpg



あいにく、ちょうど良いクッションがなかったので
とりあえずひざ掛けを敷いてみた。


やっぱりね。
やっぱり坊ちゃんが一番乗りだろうと思ってましたよ。


f0087256_1434122.jpg



しかし、所詮ダンボール箱なので
チコリ&バニーに破壊されるだろうけど。
いつまでもつかな~。



まっさんに撫でられつつ
仰向けにされてしまったバニー。
f0087256_14364113.jpg

前のお手手かわゆい~♪

赤ちゃんみたい。
f0087256_14384997.jpg



今日は特にやることもなく、
時間を持て余したのでバニーにイタズラをしてみた。


あらバニ~、頭にクマちゃん乗せてる~♪
f0087256_14464628.jpg



あらバニ~、今度は頭に骨ちゃん乗せてる~♪♪
f0087256_14472359.jpg



次は次は~、
あれもこれも乗せてみて~っと・・・・・・・・・



結果、
いろいろやったけど、
相手にされませんでしたとさ(泣)

f0087256_1451128.jpg


by minna-yoiko | 2012-04-30 14:51 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31