ラピス&アン

頂いた近況をUPしまーす。
毎回UPが遅くて、里親の皆様、ほんとにすみません。

まずはラピスちゃん☆

  「ご無沙汰しています。
   ラピスの良い写真を撮ってからメールをしようと思っていたら、
   桜の季節になってしまいました。

   昨年の予防注射の時も、太り気味と言われていたラピスですが、
   エサの量を減らして少しやせたかもしれません。

   食事の時に、家族の膝に顎をのせて、
   おねだりしまわる姿は何ともいえませんが、
   心を鬼にして我慢させなくてはいけませんね。

   ラピスは休日の夫がわかるらしく、
   上着を着たり、鍵をチャリンとならそうものなら、
   お散歩に連れていってもらえると思って、
   二足歩行(!?)になります。

   仕事から帰ってきて、みんな寝てしまっている中、
   ラピスだけがしっぽを振って迎えてくれるのが、
   主人も嬉しいようです。」

f0087256_23162589.jpg

f0087256_23162746.jpg


あれまぁ。
あの姉妹はみな細見だったと思っていたけど。
膝に顔を乗せられるとマズイですね。
私だったら、、、、、、、、
間違いなくオヤツをあげてしまう(笑)



お次はアン☆

  「アンは相変わらずやんちゃで元気です。
   ただ、ポルがいなくて寂しいのか私にべったりで
   いつも私の膝の上でございます。
   子ども達も元気です。中3と小6になりましたよ。
   また遊びに来て下さいね」

f0087256_23192827.jpg


アンや、ポルビ姉さんがいなくて寂しいのかい?
だったら、我が家イチオシの預かり犬『バニー』は如何でしょうか(笑)

私、未だにこだちゃんの夢を見ます。
アンが元気でいてくれる事が本当に本当に嬉しい。
いつかまた、こだ&アンのような子猫と暮らしたいと
ずーっと思ってます。



みなさん、近況ありがとうございました。

by minna-yoiko | 2012-04-25 23:26 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30