病院へ

先々週末に狂犬病予防接種に行ってきました。
(UPおそっ・・・)

予防接種はお犬達全員ね。
珀とバニーは、フィラリア検査と合わせて
十項目の血液検査もしました。

諭吉が飛んだ週末でしたよ(汗)


検査の結果、
昨年検査をした段階ではうっすらとフィラリア陽性反応が出ていたバニーですが、
今回はきれいに陰性となっていました!
その他項目も問題なし。
健康優良児ということです。



太り気味、
ということ以外は。。。。
病院へ_f0087256_2381858.jpg

寝てばかりいるからじゃないかと。


「もうすこーし痩せた方がいいでしょう」
と、要ダイエットとなってしまった。
預かり主に似ちゃった(汗)


と、言ってるそばからオヤツをあげようとしている預かり主。
病院へ_f0087256_23101881.jpg



取りに来れずにモジ子になっている
太り気味子ちゃん(笑)
病院へ_f0087256_2311583.jpg




部屋に入ってこれたのはいいが、
自分から歩いてきてオヤツを取る事はまだできない。
病院へ_f0087256_2312726.jpg

ヨダレ垂らしてるし。



しょうがないなぁもう。
病院へ_f0087256_23131692.jpg


病院へ_f0087256_2315138.png


太り過ぎってことではないので、
バニーとのスキンシップも兼ねて
回数を少なめにしてあげようと思います。


フィラリアも陰性になったことだし、
「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
番号は『D71041』です。
よろしくお願いします。

              よろちく~☆
病院へ_f0087256_2332431.jpg


by minna-yoiko | 2012-04-10 23:32 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31