満開宣言は???

こんな時間から洗濯機を回し、
洗濯物だらけなせまーい我が家の庭。
f0087256_15562136.jpg




この週末で「桜満開宣言」ってことだったので、
毎年行く近所の公園にお花見に行ってきた。

もちろんバニーも一緒。
f0087256_1603187.jpg


バニーに比べて、あっち行きこっち行きで
自分の行きたい方に二人して歩く我が家の困った2匹(汗)
f0087256_162244.jpg



ちょっとしたアップダウンありの
ゴツゴツした道をぬけると
f0087256_165114.jpg



ひらけた~♪

f0087256_1664666.jpg


おい。
桜、全然咲いてないじゃんか。
この公園は、満開どころか、三分咲き程度でした。
ガッカリ。

f0087256_16173158.png



まぁでも、天気は良いし、清々しいからヨシとしましょうか。
f0087256_16185980.jpg



チコリさんお決まりの芝生にスリスリ。
f0087256_16221232.jpg

f0087256_16222869.jpg



背中、汚い。。。
f0087256_16225279.jpg


f0087256_1625335.png



バニー可愛いなぁ。
f0087256_1626146.jpg


気持ちいいねぇ、バニー。
f0087256_16264465.jpg


お昼過ぎて、風が強くなってきちゃったから
寒くなる前に退散しました。


チコリさんは特にだけど、みんなそれなりに汚くなったから、
帰ってきてシャンプーされた後。
f0087256_16294925.jpg


で、一番最初の洗濯物写真に繋がるワケです。
あ~疲れた。




なぜか、帰って来て急に換気扇の掃除を始めたまっさん。
f0087256_16355738.jpg

そんなに汚かったかしら(汗)

by minna-yoiko | 2012-04-08 15:54 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31