新入り君




さてさて、お待ちかねの新入りさんですが、

センターの方からはシーズだって言われていたけども

どうやらシーズではないらしい。



まずは写真をどうぞ!




                   センターからの帰り道
f0087256_15215455.jpg


アハ、、、、アハハハハハ、、、、、

これじゃあよくわかりませんね。



センターからそのまま病院へ、それから家に帰ってきました。

車に弱いようで、何回も吐いてしまって可哀相だった。

写真ではわからないけど、嘔吐物で毛がドロドロ。

おまけに毛もすごく長いから体中が

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく臭いの。



家帰って、さっそくシャンプーしましたよ。

今度は顔がハッキリわかるよ。




                   シャンプー後
f0087256_15291082.jpg



か、可愛い~♪



健康診断の結果ですが、

・オス ・生後1年前後 ・体重3、9kg ・未去勢

・パルボ等のウィルス検査- ・フィラリア(ミクロも)- その他問題ナシ

検便はウンチが全然なくて今回できなかったので、次回の病院の時にやります。



先生にはあらかじめ「シーズの子を連れて行く」って言ってあったんだけど

この子を見た瞬間、先生


            「ほんとにこの子シーズぅぅぅぅぅ?」


ってさ。聞きたいのは私の方ですけど。。。。。


シーズよりマズル部分が長くて顔が整ってる。

体はシーズみたいだけど、顔はマルチーズみたいらしい。

なのでこの子はシーズミックスになりますね。



                 まだ名ナシのごんべい君なの
f0087256_15493843.jpg



ちなみに、人馴れバツグンな子です。(男の人は少し避ける)

人恋しいのか、寂しいのか、人の姿が見えなくなるとヒンヒン鳴いちゃう。

食べ物に対する執着心はそんなにないように思います。

今のところまだイタズラはされていないけど、

とっても運動神経の良い子で、ジャンプ力がかなりある。

気をつけないと、台の上に置いてある物とかイタズラされそう。



本当は病院へ行ってトリミングもしてもらいたかったのだけど、

まだやらない方がいいって事だったから
(よけいなストレスがかかるから)

私がしてますっ!←大きな声では言えないが。。。


ところどころ気になったらカットなんかしてます。

もっさり君なのでね。



検便が済んだら里親さんを募集する予定です。

まだ募集はしていません。



段々畑(汗)になりつつあるこの子を

どうぞよろしくお願いします。




                  お耳とアゴの毛をちょっとカットしたよ
f0087256_15562695.jpg


by minna-yoiko | 2006-04-12 15:58 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30