動きのある写真が撮りたい

「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
 番号は「D70408」です ☆



平日の帰りが遅いもんで、
写真を撮っても室内で暗い写真になってしまうので、
休日くらいは天気の良い昼間に写真を撮ろうと思い。

撮ってはみるものの、
バニーの動きのある写真がなかなか撮れず。

オヤツをあげてみても、
咥えたまま動かない。


咥えタバコですか?
f0087256_22453750.jpg



f0087256_22464483.jpg

どこ見てんだか、目を合わそうとしないの。



チラッと見。
f0087256_22474889.jpg

まったく、おかしな子だこと。

憎めなくて、いじらしくて、可愛くて、
思わずギューってしたくなっちゃう子。




珀さんはこんなに動きのある写真なのになぁ・・・。
f0087256_22553944.jpg






<オマケ>
「GABA」と、「ベルリッツ」の電車の中吊り広告にとても惹かれるのだが。
英会話教室って実際どうなの?
通った経験ないのでわからない。
でも、英語は喋れるようになりたい希望有。
誰か通った経験お持ちの方、体験談をぜひ。

by minna-yoiko | 2012-03-26 22:57 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31