みのり

数日前にみのりの里親さんから
近況のご連絡を頂きました。
一部抜粋しまーす。

  ↓

 「こんばんは。
  すっかりご無沙汰してしまってすみません。
  昨日、私の古い友人達が遊びに来て、
  みのりは美人だ、美人だ!と騒いでくれるので、
  今日、久しぶりに息子がみのりの写真を撮りました。
  そして、Aさんのお宅からみのりが我が家に来た頃の
  ブログのコピーをこれまた久しぶりに読んで、
  とても懐かしく思い出していました。
  みのりがとても美人になったのでは、
  と親ばかで思うのですが、いかがでしょうか。
  私がいつも忙しく出払っており、息子も中学二年生で、
  これまた忙しく、学校からの帰りも遅く、
  今は、我が家の主はみのりになっています。
  相変わらず、静かで、人懐っこく、何一つ困らせず、
  病気一つせず、、、とてもいい子ですよ。
  このメールをお送りしようと思って、久しぶりに
  (すべて久しぶりで済みません)
  Aさんのブログも訪ねさせていただきました。
  バニー、優しい顔になりましたね。
  もう1年ですか(みのりを遥かに抜いたのですね、、、)。
  いい里親さんがみつかるといいですね。

  またお会いできますのを楽しみにしています。
  ではまた。」

f0087256_1455248.jpg


f0087256_146564.jpg


f0087256_1461694.jpg



可愛い、可愛い♪
間違いなく美人さんでしょ、みのり。

チコリさんに会ったら、また般若顔になるかもだけど(笑)

それにしても、良く撮れた写真だこと。
私の撮る写真とは大違い。
今度、みのり兄さんにバニーの写真も撮ってもらおっかな。

ぜひぜひ今年はお会いしましょう☆

by minna-yoiko | 2012-02-12 14:10 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30