ベッド

マシュマロベッドを占領ちゅうのバニーさん。

バニーの大きさだと、狭そうだ。
f0087256_23142033.jpg



それに、
一人で占領してるんだから、
もうちょっとまともな顔すればいいのに。

f0087256_23163315.jpg

カメラを起動させると、敏感に反応しちゃうんだから。
緊張した顔しちゃってさ。


しばらくして見てみると、


今度は、ブーが占領しておりまりました。

             「にゃんだよ~」
f0087256_23191288.jpg


さすがに、これではベッドが足りないと思い(今更・・・)
ベッドを注文しました。

犬二匹が同時に寝れるサイズのベッドを探していたのですが、
まぁお高いこと。
正月休みで、お給料が通常より少ない時に痛い出費(汗)

by minna-yoiko | 2012-02-02 23:27 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30