オヤツの時間ですが・・・

毎度同じ光景の我が家(汗)
f0087256_153024.jpg



数年前、乳飲み子4匹に使っていた
粉ミルクが入っていたバケツ。
f0087256_1592356.jpg


今は、我が家のお子達のオヤツ入れになっています。
こんな感じ。
f0087256_1510385.jpg



チコリと珀は、バケツにオヤツが入っている事を承知しているので、
このバケツをちょっとでも触ろうものなら大興奮。
f0087256_15155645.jpg


        チ&珀「オスワリするから!オヤツ、オヤツ、オヤツーッ!」
f0087256_15135573.jpg


オヤツあげるって言ってないけど・・・。
これであげないとずーっとまとわりつかれます(汗)
それも面倒なので、あげますが。


はいチィちゃん。

              チ:「あぁ~ん♪」
f0087256_15184524.jpg



はい珀さん。

              珀:「ウマウマ♪」
f0087256_15193918.jpg



そんな二人の様子を遠巻きに見ているバニー。
f0087256_15213339.jpg

ソファにいながら、ペロペロ口を舐めてんの。
オヤツ欲しいくせに。
相変わらず自分からは傍に寄ってこれない。


しょうがないから、私から傍に寄ってあげるワケです。

f0087256_15242898.jpg

目を逸らしているようですが、
ペロペロ口を舐めているので、オヤツは欲しいはずなのだ。


ほら、バニー。

             バ:「カメラはイヤ。あっち行ってよ~」
f0087256_15273550.jpg



             バ:「モグモグ・・・」
f0087256_15292521.jpg

ウフ。
やっぱりオヤツには勝てなかったようす。


もうさ、1年も一緒にいるんだから、
そろそろ自分からオヤツ取りにきてよね。

             バ:「そのうち、、、、ね。。。」
f0087256_15372121.jpg

☆バニー「いつでも里親募集中」に掲載しています。
 番号は「D67938」です ☆




ちなみに、本日の私のオヤツ
豆大福♪
f0087256_15465041.jpg


by minna-yoiko | 2012-01-29 15:44 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30