初・合羽

☆バニー「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
 番号は「D67938」です ☆



いつもの定位置でお休みちゅうのバニー嬢。
f0087256_21122477.jpg



今までなんとなくごまかして、
バニーには合羽を着せずにお散歩へ行っていた。
(合羽を着るほどの雨の日がなかった)

合羽着せたら歩かないのでは?
と、思っていたこともあって。

しかーし。
今日のこの雨はさすがに合羽着用だと思い
いざ合羽着せてお外へ。
(暗いので写真はナシ)

嫌がらずにすんなり着てくれて
合羽のシャカシャカ音にも負けずにちゃんと
歩いてくれたんだけど・・・・・・

遅いよ~。
すごーく遅いよ~。

トボ、トボ、トボ、トボ って感じ。


バニーは、普段のお散歩でもチコリや珀に比べて
のんびり歩くタイプなんだけど、
それよりはるかに遅い。

どことなく足が動きづらいのはわかるけども、
せっかく合羽着てるのに、
歩くの遅いから頭と尻尾は結局ビショビショだし(汗)


それでも、トボトボ歩きつつ、
オシッコ&ウンチはちゃんとしてくれたので
雨の中お散歩へ行った甲斐はあったけど。


                 バ:「オヤツ?クンクン。。。」
f0087256_21153665.jpg


                 バ:「違う。騙された。。。」
f0087256_21161449.jpg

騙してないよ、オヤツだって言ってないし。
しかも、さっきオヤツ食べたじゃんか。


                 チ:「えー!オヤツーっ?」
f0087256_21204899.jpg

さっき食べただろーっ!

まったく。
我が家に来る子は、どうしてこう食い意地が張ってるのでしょうか。

by minna-yoiko | 2012-01-23 21:26 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30