また一つ老けた

本日、わたくし、また一つ老けました。

昨日は、まっさんに六本木まで呼び出され、
ディナーをご馳走してもらいました。

f0087256_15374034.jpg

鉄板焼きのお店です。


「まずはこちらからお召し上がり下さい」
と、ウニ!
f0087256_15395657.jpg

ウニの上に乗っているのは、卵黄の醤油漬け
だったらしい。

蒸し野菜
f0087256_15411259.jpg

左がバーニャカウダソース、右は、、、、何だったっけ???
何とか塩だった、確か。。。


「ここからしばらく海鮮が続きます」と出てきたものは
焼き白子。
f0087256_15422291.jpg

あ・・・・・・・、
白子・・・・・・・・。

食べず嫌いだった白子。
一口食べてみたけどやはりダメで
まっさんに食べてもらいました。


コースとは別で注文した焼きウニ♪
f0087256_15454239.jpg

ウニは大好き♪
右側が空いているのは、出されてすぐ食べてしまったから(汗)


鮑のソテー。
f0087256_15465385.jpg

添えられた白髪葱と鮑の相性がバッチリだった。


伊勢海老
f0087256_15483114.jpg



この間にフォアグラがあったけど、
アッと言う間に食べちゃって、写真なし。

2種のステーキ
f0087256_15504059.jpg



〆はやっぱりガーリックライス
f0087256_15524373.jpg



デザートと一緒に写真を撮ってもらったのだが、
ブレてた(汗)
f0087256_1554344.jpg

デザートのお皿には「Happy Birthday」って書かれてました。
ハズカシイ。。。



あ~美味しい楽しい夜だった。
まっさんに感謝☆

by minna-yoiko | 2012-01-15 15:57 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30