犬・いぬ・イヌ




さてさて、昨日の出来事ですが


朝淹れたてのコーヒーを飲んで、いざ!



f0087256_16531218.jpg





ワンコ友達とドッグランへ行って来ました。



LOVE(旧ほたる)や、去年我が家から巣立っていったトキも来てくれて

とっても楽しかった。




            まだ日が浅いから二人とも覚えていたかな?
f0087256_16591244.jpg




LOVEが仲良くずーっと遊んでいたのは

今年はじめ、レオままの家から巣立っていったジニーちゃん。

やっぱり同じくらいの月齢だからなのか、二人の世界でずーっと遊んでた。

体の大きさはLOVEの方がかなり大きかったんだけどね。


               あ、LOVE、ジニーちゃんの事踏んでるよぉ
f0087256_1755280.jpg





お次はトキ。

ほんっとに甘えん坊になってて驚いたよぉ。


我が家にいる頃は、まだ心を開いていない部分があったんだけど

今はそんな事これっぽちもないって感じ。


膝の上に乗って甘えるのが大好き犬になってた。

もうぅ、信じらんなーい。


                    パパさんとトキ
f0087256_1791849.jpg


でもやっぱり犬見知りはまだなおってなかった。。。。


まぁそれでもいいよね。

パパさん、ママさんと3人で仲良く暮らせればさ。




他にもすごーいたくさんいたんだけど、

写真はありません。。。。。


おしゃべり&食べるの~に忙しくってね。



またこんな機会があったらいいなぁ~

って思った一日でした。




最後に、




                 チィちゃんのお尻を追ってるのはぁ・・・・
f0087256_1720228.jpg



そう、六太君だよ~ん。

ちなみに六太君は里親さん募集中ですよ。


日記で見るより小さくて、可愛かった。

大人しくて、イイコ~。

抱っこしとけばよかったなぁ。





「今日午前中にセンターへ行って、シーズを引き出して来ました。

 詳しい事はまた明日(明後日かも・・・)書きまーす」

by minna-yoiko | 2006-04-10 17:23 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30