近況

ブラウン改め「モモちゃん」、
よー改め「りゅうくん」の里親さんから近況を頂きました。


 ↓

 「あけましておめでとうございます。
  モモも我が家に来て三歳になりました。
  い最近獣医さんに行った時のことです。
  なんと体重が23.8kg。
  
  「う~ん体重が増加してますね。(えっ!)
   胴回りが、ちょっと…。
   メスなのでこのぐらいに留めておいて下さい。」

  それを聞いたモモ母の言い訳。
  モモはこたつが好きなので、いつもぬくぬくしている。
  それで早朝の散歩は寒さが厳しい。
  可愛いモモが風邪を引かないように脂肪をつけました。
  (とんでもない母です)
  確かに毎日元気にしています。
  ですが体重にはくれぐれも気をつけます。

  昨年は大変な年でしたが、今年は平和な年でありますように
  願っています。
  今年もモモ共々よろしくお願いします」

f0087256_16171745.jpg

f0087256_16172911.jpg


23.8kg!?
チャーリーで何キロだっけ。
(モモちゃんは、チャーリーの妹か姉さん犬です)
かなりおデブちゃんに成長しているようで(汗)
立ってる姿を見たかったー。

モモ家のみなさま、近況をありがとうございました。



 「明けましておめでとうございます。
  りゅう君の近況です。
  久しぶりに家族全員の顔合わせの正月でした。
  体重は、18キロぐらいで少し太り気味感があるため、
  少しダイエット実行中です。
  
  年明けの写真を添付します。
  本年もよろしくお願いします。」

f0087256_1622815.jpg

f0087256_16222193.jpg


頂いた近況のどちらも“太り気味”との内容(笑)

久しぶりに見たりゅうくんの凛々しいこと。
顔はだんだんマロンと似てきてる感じが。
やっぱり女子組(ひいちゃん・ふうちゃん)とは貫禄も違う。
4匹で会うことができたらいいのになぁ。

りゅう家のみなさま、近況ありがとうございました。


他の里親さん方からも年賀状を頂いています。
一年に一度でも、こういう近況を頂けるととても嬉しいです。
みなさま、今年もよろしくお願い致します。

by minna-yoiko | 2012-01-09 16:29 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30