締めくくり

けっこうな前の話ですが、

お子様達用クリスマスディナー。
締めくくり_f0087256_17374770.png

ササミ・パプリカ・アスパラをトッピング。


バニーも夢中で食べて、もちろん完食♪
締めくくり_f0087256_1739130.png




昨日で仕事納めだった私。
朝はいつも通りみんなでお散歩して、
締めくくり_f0087256_17413399.png

締めくくり_f0087256_17425345.png

締めくくり_f0087256_1743754.png



朝ご飯もみんなで食べて、
締めくくり_f0087256_1744655.png

さて、今日はお子様達とゆっくり年越しを過ごそうか
と言いたいところなのですが、
明日から岡山へ行かねばならず・・・。

今日は、お子様達を各方面へ預けに行ってきた。
今回は、みんなバラバラなの。

今年の正月明け、実家に預けていた間に
チコリさんは具合が悪くこんな事になってしまったので
「1月、チィちゃん緊急入院」
実家の母は 「もうチィちゃん預かるの恐い・・・」と言うので
今回チコリさんは、いつものかかりつけの病院にお泊り。
病院でバイバイした時のチコリの顔といったら。。。泣けます。

珀とブーは、実家にお泊り。
珀は、実家についた早々、おもちゃ三昧。
ブーは、マイペースにうろついてました。


そしてそして、問題のバニーですが、、、、、
なんと、図々しいくもZEB家にお願いしてしまいました。

いろいろ思うところがあり、正月の忙しいさなか、
一番安心してバニーをお願いできる
ZEB家にご無理をお願いしてしまいました。
ZEB家に滞在中のバニーは、全ての存在を無視しているようですけど(汗)
まったくもう。


私がblogを放置気味のせいか、結局バニーには
現時点で1件もお問い合わせはありませんでした。。。

こればっかりは気ばかり焦ってもしょうがないので、
バニーにできる事を自分なりにしっかりやって、
ご縁を待ちたいと思います。

今年の1月から我が家に来て、
後半ぐんぐん穏やかになってきたバニーなので
そのうち必ず素敵なご縁があると思っています。

言葉で表現するのは難しいけど、
バニーにぴったりってお家が見つかる気がする。



さて、今年は大変な一年となりました。
日本はまだたくさんの問題を抱えて、
年の瀬を家族と迎えられない方も多いだろうと思います。
本当に心の痛む事が多い一年でした。

あえて、心から皆様にこう言います。
どうか良いお年を!

締めくくり_f0087256_1874351.png


by minna-yoiko | 2011-12-31 18:09 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31