また一皮剥けたっぽい

ご飯いつでもコイッ!
な、スタンバイちゅう。

f0087256_2142617.jpg



食べてるところを隠し撮り。

f0087256_21425149.jpg



が、
気づかれる。。。

             「ジャマなんだけど・・・」
f0087256_21431280.jpg




みんなのご飯後、庭で洗濯物を干して
ふと家の中を見たら、
なんと、なんとバニーが


f0087256_21451911.jpg

おもちゃを齧っていた!


慌てて携帯で写真を撮ったけど、
齧っているところは撮れなかった。
残念。

前は、珀やチコリが遊んでいても
見向きもしなかったのにねぇ。

いろんな物に興味が湧いてきたってことかな。
良いことだ♪
f0087256_21493587.jpg





<オマケ>
ついにノートPCを購入しました。
f0087256_21575733.jpg

かれこれ8年くらい前に買ったデスクトップPCを使っていましたが、
置き場所が悪かった。

と言っても、私の部屋に置いてあるのですが、
部屋は寒いし、起動は遅いし、
そんなこんなでblogもおざなりになっていたワケで・・・。

でもこれでストーブのある部屋とか、
ホットカーペットでぬくぬくしながら楽しめる~。

by minna-yoiko | 2011-12-19 22:13 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30