バニーの一日

いつでも里親募集中に再掲載しました。
 番号は「D66362」です。>

バニーの一日(平日)

5:55 チコリ・珀と一緒にお散歩
    (バニーが一番良い子に歩いてくれる。
     特に、珀とは大違いでリードを引くということはまずない)

f0087256_2237479.png

f0087256_22374779.png

f0087256_2238259.png

↑の写真は昨日のもの。
休日は私達が寝坊するので(汗)、
ずいぶんと明るいお散歩風景になってます。


6:20 朝ご飯 
    ご飯を食べ終わると、お水をガブ飲み
    食後は、ソファで休憩

7:05 私達出勤
     アキレスなどのオヤツを堪能しつつ、お留守番。
   (留守番中は、何やってんのかな。
    みんなしてずーっと寝てるんだろうな。。。たぶん。)

    日によるが、2~3回は、ペットシートでオシッコをしているよう。
    シートからはみ出している時はあるものの、
    シートを無視してまったく違う場所にすることはない☆

    ここ数か月、お散歩へ出るようになってからはなくなったけど、
    ウンPを食していた前科はあり(大汗)
    オェーだよ、オェー。

18:45 私帰宅
     
19:00 チコリ・珀と一緒にお散歩

19:20 夜ご飯
     またもやお水ガブ飲み

  食後はソファで休憩
  その後は、2階のマシュマロちゃんで寝たり、
  1階に戻ってきてソファで寝たり。
  で、また翌日を迎えるわけです。

f0087256_2302728.jpg


一日を見てもらえればわかるように、
我が家のお留守番時間はかなり長時間です。
約12時間。

特に何をするでもなく、イタズラもしないので
(あ、そういえば、前にマンガ本を数冊ダメにされたっけ・・・)
オシッコもシートでちゃんとしてくれるので
預かり主の私としては助かっています。

お散歩もちゃんと歩いてくれるようになったし、
あとは本当にもう一歩の人馴れなんだよなぁ。


そういえば、お散歩でドキっとしたことが。
栗の木がいっぱい植えられていてだだっ広い場所があるんだけど、
そこに行くといつも遠くをじーっと見て、
離れて行こうとするのです。
まさかまさか、逃げようとか考えてる?
ってドキっとする。

バニーのリードは絶対離しませんからね。
あ、新しい家族が決まったら
もちろんすっきりさっぱり離しますよ(笑)

f0087256_2305114.jpg


by minna-yoiko | 2011-12-05 23:01 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31