マシュマロちゃん

昨日ついにマシュマロちゃんを出しました。


どんな争奪戦になるかと思いきや、
珀はマシュマロちゃんがいる事にまだ気づいていない様子。
(おバカなのか…汗)


そして今朝見てみたら
バニーが寝てました。
f0087256_8151740.jpg

三つ指ついてるようなチコリさんにも笑えるけど。


ちなみにバニーは、
他の子がいるのに無理矢理乗っ取るなんて事はしません。
平和主義なの。

チコリとは大違い。

初めて顔を合わせる犬とは様子見で「ウゥゥゥ、、、」と
なるだろうけど、
他の子のオヤツを取ろうともしないし、
自分からしつこく寄っていくこともない。
だから、本当は先住犬猫がいるお家でも大丈夫だとは思う。

でも、やはりバニーに関しては、
バニーだけを見てくれる家族がいいなぁと思ったり。
けっこう悩んでます。。。
f0087256_8151755.jpg


by minna-yoiko | 2011-10-31 08:15 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31