気分の日

<バニー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 新しい登録番号は“D64515”です。>



f0087256_2327147.jpg

相も変わらず寝姿の写真ですが・・・。
リアルタイムの写真なのでお許しを。


とてつもなくみすぼらしい敷物で寝ている
我が家の面々ですが、
フカフカベッドをあげてもダメなのです。
すぐ破壊しちゃうから買うだけムダというもの。
バニー含め、3匹揃って前科有。


f0087256_23312431.jpg

毛布を切って、重ねたような物がベストだと
学習した飼い主です。



そういえば、今日はバニー的に
あまりご飯を食べたくない気分の日だそうで、
朝・夜と半分以上ご飯を残してます。

が、オヤツ(ジャーキー・アキレス)は完食。。。オイ。。

ご飯の食いつきには結構ムラがあります。
これは我が家に来た当初からのことで、
今までどう生きてきたか想像しかできませんが、
残飯を漁っていたか、時々人間の食べ物をもらっていたかなので
フードの食いつきが悪くても無理もないかなと思っています。

お腹がすけば食べるだろうし、
ガリガリに痩せているわけでもなく、
オシッコ・ウンチも普通だし、
熱もないようなので特別心配はしていませんけど。


f0087256_23441052.jpg


毎日時間がくればきっちりお腹がすく
私とは大違いだ・・・。

by minna-yoiko | 2011-10-18 23:46 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31